事業承継・廃業のご相談は株式会社TAMAアカウンティングへ

2020/10/27 ブログ

みなさまこんにちはlaugh

株式会社TAMAアカウンティングの坂本です。

 

 

当社は2020年1月より八王子を中心とした多摩地区のお客様の経営サポートを展開してまいりました。

 

その矢先、2月からコロナの影響で、中小企業・個人事業主の事業環境は大きく変わりました。

 

弊社では、公認会計士・税理士が親身に経営者のみなさまのお悩みをヒアリングし、適用できる補助金や今後の経営方針についてコンサルティングを行います。

 

事業の継続or廃業の判断は、自分や家族で相談してもなかなか客観的にはならないと思います。

 

一方で、専門家の相談料はバカにならず、また専門家と言えどもこの状況下、情報過多でアップデートが追いついていない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

弊社は、奇しくも創業後コロナ対応をメインにやってまいりましたので(笑)、無料相談でもある程度の知識を還元できるものと思います。ぜひ、一度ご相談にいらしてください。

 

他にも、東京税理士会の「担い手探しナビ」を利用した、後継者探しができるようです。私自身、まだ使ったことがないのですが(笑)、いくらかの情報提供にはなりそうです。

 

初回サービス無料としますので、お悩みの方は、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

ではではsmiley