故郷長崎のお客様ができました。

2020/11/25 ブログ

こんにちは!株式会社TAMAアカウンティングの坂本です。

 

この度、私の故郷である長崎のお客様からご連絡を頂戴し、契約をさせていただきました。

 

お電話で久々に長崎弁を拝聴し、懐かしい気持ちになりましたlaugh

 

内閣府のデータを見ると、一人当たり県民所得は長崎県41位。

順位を上げるために、弊社でできることがあれば貢献したいと思っております。ここでは、長崎で事業を営んでいらっしゃる個人事業主・中小企業のみなさまに対し、弊社でできることを記載いたします。

 

<できること>

・弊社には、長崎在住の社員がおりますので、現地で直接、お客様のお悩みをお伺いすることが可能です。資金調達、補助金申請など、選択肢をそもそもご存知ない方も多くいらっしゃいますので、ぜひ一度ご相談ください。相談は無料です。

 

・弊社は、お客様とのやりとりをできる限りオンラインで行い、最新の会計ツールを使用することで、サービスを効率化しております。決算手続にかかるコストが軽減できることから、決算料をいただかず、月次顧問料のみで、記帳代行、給与計算、決算申告サービスを提供しております。料金表はこちらのページに記載されております。

freee弊社紹介ページ

 

コロナが早く収束して、自由に行き来できるようになるといいですね。

 

以上、ご検討いただけますと幸いです。