個人事業主確定申告プラン100,000円

2021/01/04 ブログ

みなさま、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2021年がはじまりましたね!

 

そして、2020年が終わりましたね!確定申告のシーズンがやってまいります。

 

個人事業主の方は、2021年2月16日から2021年3月15日までに、確定申告を行う必要があります。

 

最近は、コロナ関連の補助金や融資などの影響もあり、確定申告の作成依頼が大変多くなっております。もし、税理士に外注されたい方は、お早めにご検討ください。

 

弊社の税理士が行う期間限定個人事業主確定申告業務プランについて、以下の通りご紹介いたします。

 

【プラン名】個人事業主確定申告プラン

 

【申込期限】2021年1月31日

 

【金額】税込100,000円(事業収入1,000万円の方まで。当該金額を超える方、または不明の方はご相談ください)

 

【業務内容】2020年1月1日〜12月31日の会計処理、決算書作成及び確定申告

 

【コミュニケーション方法】お客様の強いご要望のない限り、基本的にオンラインで完結させていただきます。そのプロセスは概ね以下の通りです。

 

1.お問い合わせ・お申し込み:下記の【申込方法】をご覧ください。必要に応じメール、zoom等のオンライン会議によりご相談可能です。

 

2.契約:クラウドサイン を使って契約日、契約金額をご確認いただき、契約締結いたします。

 

3.資料受渡:必要書類の写メを取っていただき、メール・LINE・chatwork等でお送りいただきます。またはご郵送も対応しております。

 

4.会計処理:会計freeeを使っていただいた書類を元に会計処理いたします。

 

5.確定申告:申告freeeを使って会計freeeのデータを使って電子申告いたします。

 

6.成果物の提出:メール等で電子申告済確定申告書類、納税情報を送付いたします。

 

7.お支払:会費ペイにてクレジットまたは口座引落にてお支払いただきます。

 

【問合せ・申込方法】当ホームページのお問い合わせページから、または042-682-3597までお問い合わせください。「ホームページで個人事業主確定申告プランを見た」とお伝えいただけますとスムーズです。

 

普段は八王子を中心に活動しておりますが、上記のようにオンラインベースであれば場所を問わず業務が可能です。

 

弊社は東京都多摩地区の他に、埼玉県、長崎県にお客様がいらっしゃいます。どうぞお気軽にご連絡ください。

 

確定申告を効率的に乗り切りましょう!

ではではsmiley