freee4つ星アドバイザーになりました。

2021/04/17 ブログ

みなさまこんにちはlaugh

株式会社TAMAアカウンティングの坂本です。

 

気づけば会社を設立し1年が経過しました。

 

おかげさまで4つ星までアドバイザーランクがあがりました。これで八王子のランキングでは1位になったと思われます。

https://advisors-freee.jp/advisors/search/01_tokyo/02_hachioji-city

 

4月15日で確定申告が終了し、ほっと一息したいところです。お客様の皆様に精一杯のサービスを提供できるよう、これからも精進したいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

今後は、従来の顧問契約に加え、freeeの導入を検討している方々へ、freee導入支援サービスを提供して参りたいと思います。

 

freeeは従来の会計システムと考え方が異なる部分もあるため、導入はしてみたものの使い方がよくわからないというお声も少なからずございます。

 

せっかく導入したのに放置したままのfreeeを、使いやすく整備し、お客様自ら運用できるようになるまでフォローさせていただきます。

 

うまく行けば以下の状態にまで持っていけます。

・銀行口座とクレジットカードは「自動連携」+「自動で経理」を使って、ノータッチでも経理が可能

 

・レシート・領収書はスマホアプリを使って空いた時間に経理処理

 

・人事労務freeeとの連携で、給与計算・人件費計上仕訳を自動化

 

オンラインでの無料ミーティングも承っておりますので、経理の効率化をご検討の方は、是非お声掛け下さい。

 

ではではenlightened

 

坂本