東京たま未来メッセ「コロナからの復活祭」に出展します!

2022/10/18 ブログ

 皆様こんにちは。TAMAアカウンティングstaff2宮本です。先の週末は蒸し暑く、夏物衣料をしまいこまずに良かったと思っていましたが、今朝は冷え込み方が季節の一線を越えたように感じました。そろそろ扇風機も片付けて良さそうです。

 

 

 さて、2022年10月14日にオープンしたばかりの「東京たま未来メッセ」、皆様はもうご覧になられましたでしょうか。そのホットなスポットで10月23日日曜日、株式会社きらら亭様主催の「コロナからの復活祭」が開催されます。こちらはきらら亭様が創業40周年を記念し企画されたイベントで、ありがたいことに弊社もその一角に出展させていただけることになりました。

 

 

 弊社は「無料おためしfreee会計」と題し、実際にお客様の手でfreeeを動かしてみていただく企画を予定しています。freeeアドバイザー資格を持つ弊社代表の坂本が現地に、私も遠隔にて参加させていただきます。実際にfreeeを活用している会計事務所の率直な本音やアドバイスを聞きながらfreeeを体験できる機会はあまりないと思いますので、freee導入をご検討の方もそうでない方も、お気軽にお立ち寄りいただけたらと存じます。

 

 

 八王子市から多くの企業が出展され、それぞれ自慢の逸品を紹介されるようですので、じっくりと見て回ると新たな発見がありそうです。美味しいものもたくさんありそうですよ。当イベントでは他にも、メインステージ・サブステージに分かれ、様々なアトラクションイベントも開催されるようです。ジュニアチアリーディングからボディパフォーマンスまで、その幅広さが興味をそそりますね。私も現地で見物したかったです。

 

 

 爽やかなこの季節の休日を、ぜひ八王子市の魅力再発見に充ててみてはいかがでしょうか。弊社のブースへも、たくさんの方のご来訪をお待ちしております!

 詳しくはこちらのサイトにてご確認ください↓

 きらら亭40周年「感謝の集い」 コロナからの復活祭