2023年新年のご挨拶

2023/01/10 ブログ

 明けましておめでとうございます。TAMAアカウンティングstaff2宮本です。弊社は今日が仕事初めであったため、新年のご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ございません。

 昨年も皆様に支えられ、無事に2023年を迎えることができました。私達がこの事務所で働き続けることができるのも、皆様の温かいご支援によるものと考えると、改めて感謝の想いを深くしているところです。本当にありがとうございました。本年も多くの方の力になれるような事務所を目指していきますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

 さて、弊社の年末年始休暇は例年よりも長めに取らせていただきました。その分、年末調整作業は全員で力を合わせ、ほぼ12月中に仕上げることができました。昨年はスタッフも1名増え、やはりマンパワーがあるのは違うなぁと感じたところです。この調子で確定申告もスムーズに終えられるよう、計画を立てていこうと考えております。

 ありがたいことに顧問先数も順調に増えており、今年はより忙しい年になりそうです。作業量が増えてもお客様にはご迷惑をかけることがないよう、ひとりひとりができることを増やす努力をしていく所存です。

 

 今年は社会的にもインボイス制度の導入という大きな変化があり、更に来年には改正電子帳簿保存法が本格的にスタートします。会計事務所にとっては大きな試練となりそうですが、その中でもお客様が真に欲しい情報を的確に提供できるよう、常に精進していきたいと思っております。

 

 本年も皆様にとって素晴らしい年となりますよう、スタッフ一同、心よりお祈りしております。