2024年新年明けましておめでとうございます

2024/01/04 ブログ

令和6年1月1日に発生した石川県能登半島地震により、犠牲となられた方々におくやみを申し上げるとともに、被災されたすべての方々に心よりお見舞い申し上げます。

また、被災地域の皆様の安全の確保を心よりお祈りいたします。

 

 

皆様こんにちは。TAMAアカウンティングstaff2宮本です。

新しい年が幕を明けましたが、今年は早々から悲しい災害や事故が相次ぎ、「おめでとうございます」と伝えることもはばかられるような年明けになってしまいました。

平穏に仕事に励めることへの幸せを改めて感じるとともに、被災された方々の日常が、1日でも早く取り戻せることを祈るばかりです。

弊社も、色々なことを感じつつ、それでも日々の業務を積み重ねていきたいと思っております。

 

 

さて、個人的なお話をさせていただくと、昨年4月から私の働き方も少し変わり、TAMA業務外で新たなチャレンジをさせていただいておりました。

これまでよりもTAMAの作業にかけられる時間が少し減り、きちんと業務を回していけるか不安でしたが、何とか限られた時間の中でも、仕事をさばいていけたのではないかと思っております。

内輪の話にはなりますが、その分をカバーしてくれている他のスタッフには感謝しかありません。

 

 

弊社は少人数の会社ではありますが、各スタッフがまずは自分の担当分野をしっかり、そして難しいときには助け合いながら業務を進めています。

在宅勤務を取り入れながらもコミュニケーションがきちんととれるようなシステムも工夫しておりますので、経理・経営に関するお困りごとがあればぜひ弊社にご相談ください。

 

 

TAMAアカウンティングも早くも4年目に突入しました。

長くお付き合いくださっているお客様も増え、作業も安定してきたなと感じております。

これからもお客様と近い距離で経理作業やアドバイスを行っていく所存でございます。

どうぞ本年も深いご愛顧を、心よりお願い申し上げます。